特定非営利活動法人フードバンク福岡 年賀状 なんとか間に合いました。 | 特定非営利活動法人フードバンク福岡

支援をする | 支援を受ける

           お問い合わせはこちら

営業時間:月、木、金 10:00~16:00


お知らせ・活動報告

年賀状 なんとか間に合いました。

2019年01月1日

あけましておめでとうございます!

皆さま旧年中は大変お世話になりました。本年もフードバンク福岡をどうぞよろしくお願いたします。

 

……いやぁ~間に合いました。汗)年賀状!(自分のは間に合いませんでしたけどね 笑)

年賀状の通信面作成を安請け合いしたのはいいものの、忘年会続きで全く時間が取れないまま12月の三連休へ突入。毎度のことですが絶対負けられない〆切との闘いです。

ところが、、、今回は秘密兵器のお蔭でアッという間に片付いちゃったんですよね~。うふふ。

 

こちらがその秘密兵器。Lenovo YOGA720 じゃーん。

intel CORE i5搭載 サクサク動いて、いつでもどこでも仕事ができる(仕事が追いかけてくる)優れものです。話題のPAYPAY100億円あげちゃうキャンペーンに乗り遅れることなく入手しましたよ!

 

付属のアクティブペンを使ってお絵かきすること約30分。なかなかいい感じに仕上がりました。アクティブペンめっちゃ便利♪

新しい相棒(パソコン)を手に入れたので、納期遅れをすることなくニュースレターを仕上げるという目標を達成することができそうです!

 

それでは、今年もフードバンク福岡をどうぞよろしくお願いたします!

広報も頑張りますので生暖かい目で見守ってください。

 

松添


一覧へ戻る

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com